ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月29日

青物開幕

こんにちは。

久しぶりの更新となります。
決して釣りに行ってなかったわけではなく、サビキライフを送っていました。
そして今日は久しぶりにショアジギに行って参りました。


向かい風で釣りにくいのか、釣れていないのか全然人がいませんガーン


風と闘いながらひたすらムーチョをキャストしますが反応なし。
そろそろ帰ろうかな~と思ったら風がなくなりましたテヘッ
とてもやりやすくなったのでしばらく粘ろう~と思ったらガツン!とアタリが!
この強烈な引きは・・・・ゴマサバでした!
青物開幕


続いてキャストするとまたもやガツン!
先ほどよりは弱い引きだが・・・・正体は
青物開幕
カンパチでしたテヘッ


その後ポツポツと釣れまして・・・・
青物開幕

結果、ゴマサバ42センチ
    カンパチ33~25センチ が釣れてくれました。

それではまた~(^^)



最新記事画像
昨日のアジング
昨日のガッシー
今日のガッシー
まだ沖には帰りません
久しぶりの記事です。サーフにて。
ショアジギング
最新記事
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-02 15:29)
 昨日のアジング (2012-12-21 13:18)
 昨日のガッシー (2012-12-20 13:16)
 今日のガッシー (2012-12-12 18:20)
 まだ沖には帰りません (2012-11-30 09:47)
 久しぶりの記事です。サーフにて。 (2012-11-25 12:58)
Posted by しんすけ at 15:58│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりです。
いいの釣れましたね♪私もそろそろ海へ行こうかな^^;

あっ、その前にラインを巻き替えなければ(汗)
Posted by Yoko-Don-Man at 2012年06月29日 19:07
Yoko-Don-Manさんへ

こんにちは♪お久しぶりでございます!

久々にいいのが釣れてくれました(^^)
久しく釣りはされてないんですか?体に毒ですよ〜(^o^)
Posted by しんすけ at 2012年06月29日 21:24
こんばんは!
毎日ですね、こんな思いは久しくしたことがありませんよ。こちらは毎日大雨で釣りには行けませんよ。釣りしたいです。
Posted by esu3go at 2012年06月29日 21:58
こんばんは!ショアジギシーズン開幕ですか?笑
今年はなんとかカンパチ釣りたいです!笑
Posted by たー at 2012年06月29日 23:01
esu3goさんへ

こんにちは!

まだそちらは大雨の日が続いているのですか〜
釣具屋さんにでも行ってストレス解消するしかないですね(^^;
Posted by しんすけ at 2012年06月30日 08:17
たーさんへ

こんにちは!
僕は!やっと!開幕しました(笑)
僕もいつもはワカナゴなんですが珍しくカンパチ釣れてくれました♪
Posted by しんすけ at 2012年06月30日 08:21
御前崎で会わないなあって思ったら(笑)
良い釣りしてますね♪

サバ大きくて羨ましいです!
こちらは小サバすら居なくなりました(泣)
Posted by たけぞう at 2012年07月01日 16:41
たけぞうさんへ

こんにちは♪
お久しぶりでございます。実は御前崎には頻繁に行ってます!
ただファミリーポイントでひたすらサビキしてますよ(笑)
またお会いした時はよろしくお願いします♪
仕事でなければ清掃にも参加させていただきます!
Posted by しんすけ at 2012年07月01日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青物開幕
    コメント(8)