ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月05日

ショアジギー

こんにちは!

一週間ぶりの釣行です。
今日はまたまた浜インです。

浜は激コミでございます!空いてる場所に入れさせてもらい,いざスタート。


ひたすらキャストしますがまったく反応なし!!


周りでも釣れてる様子はなく帰ろうかなと思ったら近くでナブラがヽ(・∀・)ノ

すぐさまキャストすると…ゴン!とヒット!

この強烈な引きはサバでした!

ショアジギー

またすぐにキャストするとゴン!とヒット!


しかしジリジリとラインを出され,カケ上がりでラインブレイク(°Д°)

いいサイズだったのに残念。

しばらくして,またゴン!とヒット!


しかしまたまたラインをジリジリと出されラインブレイク(°Д°)


ジグとラインを返せー!(泣)


………しかし全く学習能力がないワタクシでございます。


次回から気をつけます( ̄▽ ̄;)


結局,42センチのゴマサバ一匹でございました!



それではまた!



最新記事画像
昨日のアジング
昨日のガッシー
今日のガッシー
まだ沖には帰りません
久しぶりの記事です。サーフにて。
ショアジギング
最新記事
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-02 15:29)
 昨日のアジング (2012-12-21 13:18)
 昨日のガッシー (2012-12-20 13:16)
 今日のガッシー (2012-12-12 18:20)
 まだ沖には帰りません (2012-11-30 09:47)
 久しぶりの記事です。サーフにて。 (2012-11-25 12:58)
Posted by しんすけ at 11:30│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!
大きくて美味しそうなゴマサバですね、ショアーから釣ったら楽しいでしょう。
アシストフックにトレブルフックを付けてヒットしたらラインは出さずにゴリ巻きしたら駄目ですかね~?
Posted by esu3goesu3go at 2012年07月05日 13:20
ぅおーぅおー ラインブレイクされるような魚掛けたいわー 魚ー魚ー
Posted by 頭文字K at 2012年07月05日 21:34
esu3goさんへ

こんにちは!
そうなんですよね〜ドラグ閉めてガチンコ勝負すればよかったです(^-^;
次回はもう少し強いタックルにします。
Posted by しんすけ at 2012年07月06日 06:54
頭文字Kくんへ

ボトムでヒットしなければ獲れたよ(>_<)
よし,病んでるようだから釣りに行こう!
Posted by しんすけ at 2012年07月06日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショアジギー
    コメント(4)