ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月16日

フラット王と今日のサーフ

今年も遠州灘フラット王に参加してきました。


大会前からあまりいい情報は聞いてなかったので少し不安でした。


いざ当日。
名前と顔が一致せずあまり話かけることができませんでした。


開会式が終わり,各々がサーフへ。


僕とK君と友人,3人だけが残り…。


とりあえずまだ暗かったんでコンビニへ。


辺りが明るくなった頃に浜へイン。


しばらく投げましたが釣れそうにありません。


そこの場所は諦めて,少し腹が減ったのでコンビニへ。


おにぎりが100円♪


ラッキー(°Д°)


ムシャムシャ食べながら次のポイントへ。


時間まで投げましたが丸坊主で終了〜(°Д°)


こりゃあ誰も釣れてないだろうな〜と思いましたが,ちゃんと釣れてました。


優勝 マーさん
準優勝 ジムニータカさん

おめでとうございます!


あのコンディションの中で釣っちゃうなんてさすがです!


来年こそはリベンジです!


お疲れ会のお肉最高でした♪
また食べに行きたいです!


そうそう。


今日もサーフに行きましてソゲットンしました。


めちゃ渋かったです。


アンポコさん,マーさんをはじめ大会関係者の方々お疲れ様でしたm(__)m


あのお肉食べたくなってきたーーー(°Д°)

フラット王と今日のサーフ



最新記事画像
昨日のアジング
昨日のガッシー
今日のガッシー
まだ沖には帰りません
久しぶりの記事です。サーフにて。
ショアジギング
最新記事
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-02 15:29)
 昨日のアジング (2012-12-21 13:18)
 昨日のガッシー (2012-12-20 13:16)
 今日のガッシー (2012-12-12 18:20)
 まだ沖には帰りません (2012-11-30 09:47)
 久しぶりの記事です。サーフにて。 (2012-11-25 12:58)
Posted by しんすけ at 14:14│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは!
遠州灘フラット王は渋くて残念でしたね、でも条件が揃わないと中々釣れないヒラメですから仕方ないですね。
Posted by esu3go at 2011年11月16日 15:12
あのお肉・・・依存性ありますね。笑
自分も肉が食べたくなってきました。爆
Posted by たー at 2011年11月17日 00:40
esu3goさんへ


渋かったですよ〜!
毎年,渋いような……。
まさか,その日を狙ってるのかも!?(°Д°)
そんなわけないですね(笑)
Posted by しんすけ at 2011年11月17日 09:49
たーさんへ


あのお肉を思い出すと,すごいお腹がへってきます(・・;)
あのプリンを思い出すと日本のプリンが食べたくなります(爆)
Posted by しんすけ at 2011年11月17日 09:52
1位になったらルアー山分けとか夢見たぜ! あの肉には何か入ってるな( ̄▽ ̄;)
Posted by 頭文字k at 2011年11月18日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラット王と今日のサーフ
    コメント(5)