ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月01日

旅行

こんにちは。


先週の話なんですが,旅行で沖縄に行って参りました。

まず,沖縄の水族館にいきました。

ジンベイザメ,でけー!
なんて思いながら一番印象に残ったのは巨大な伊勢海老でした。


旅行

その後,アメリカンビレッジや古宇利島や首里城や国際通りにいきやした。


旅行

海は綺麗なんですが考えることは…

あそこでヒラメ釣れそう

あそこで青物釣れそう

そんなことばかり考えてました(`∀´)


そういえば、どこへ行っても売る側,買う側に中国人がいるんですが,沖縄は人気なのかなぁ?

こっちでいう、ブラジル人なのかな?


そんなこんなで、楽しい旅行でした!!


もう2週間くらい釣りに行ってないので,早く釣りに行きたいー(`∀´)







最新記事画像
昨日のアジング
昨日のガッシー
今日のガッシー
まだ沖には帰りません
久しぶりの記事です。サーフにて。
ショアジギング
最新記事
 明けましておめでとうございます。 (2013-01-02 15:29)
 昨日のアジング (2012-12-21 13:18)
 昨日のガッシー (2012-12-20 13:16)
 今日のガッシー (2012-12-12 18:20)
 まだ沖には帰りません (2012-11-30 09:47)
 久しぶりの記事です。サーフにて。 (2012-11-25 12:58)
Posted by しんすけ at 13:28│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは!
以前仕事で沖縄に行っておりました、懐かしいですよ。ヒラメが釣れそうなサーフが多いですが沖縄にもヒラメが居るのですかね~?
Posted by esu3go at 2011年12月04日 21:24
沖縄いいよね*゚∀゚)ノ 前行った時、釣り人と話したよ<(* ̄ー ̄)>
Posted by 頭文字k at 2011年12月05日 02:26
沖縄と言えば・・・やっぱりメガメッキ?ですよね~♪笑
ショアから10kgオーバーとか普通に釣れちゃうらしいですし・・・
もはやメッキじゃなくGTですね。笑

次回はガチガチショアジギロッドとデカポッパーもって殴りこみ?ですかね?爆
Posted by たー at 2011年12月07日 23:45
esu3goさんへ

沖縄にはヒラメがいないと聞いたことがありますよ!今度行ったら試しに狙ってみます(^-^)
今年もよろしくお願いします!
Posted by しんすけしんすけ at 2012年01月01日 19:29
頭文字Kくんへ

いいよね〜!今度は釣り具屋に行ってみたい!
今年もよろしく!
Posted by しんすけしんすけ at 2012年01月01日 19:34
たーさんへ

いつか釣ってみたい魚ですよね!GTは(^-^)
じゃあタックル持って一緒に釣りに行きますか!
フグしか釣れなかったりして(笑)

今年もよろしくお願いします。
Posted by しんすけしんすけ at 2012年01月01日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行
    コメント(6)